2009年4月5日日曜日

西伊豆の戸田港withラリー・カールトン

伊豆は大好きな場所ですが、

特に西伊豆は天気が良ければ富士山も綺麗で最高です。

そんな西伊豆のこじんまりとした入り江にある戸田港

一番のお気に入りの場所でもあります。

そんな戸田村の戸田港に持って行った「迷盤」は

ラリー・カールトンの「夢飛行」です。




















ラリー・カールトンは日本でも人気の高いギタリスト。

スティーリー・ダンやクルセイダースでの名演が有名ですが

この「夢飛行」はすごく力の抜けた、歌心を大事にしたギター・プレイが堪能できます。

それでは「夢飛行」を聴きながら戸田港へ行ってみましょう!




★ラリー・カールトン関連★



まずは修善寺から戸田峠に向かいます、富士山が綺麗ですね。



戸田峠から見下ろした戸田の小さな入り江。



戸田港へ着きました。







本当にのどかです。



入り江の方へと向かって行きます。











誰もいない、小さな砂浜がとっても素敵です。



入り江の外側は駿河湾が広がっています。



入り江の中は本当に穏やかです。



入り江の先端には鳥居が建っていて神社が松原の中にありました。





入り江の出口。



小さなオアシスですね。







砂浜には恐竜の滑り台が、オフシーズンのため隅に置かれていました。



ずっとここに居たいけど、そろそろお別れです。





サヨナラ戸田港、今度はまたいつ来ようかかな?









にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
にほんブログ村
励みにワン・クリックをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿